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『ジュエリー アクセサリー』 ランキング

「RankingPop」がネット上での人気・話題・評判などから『ジュエリー アクセサリー』を独自にランキング!

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) 

若い女性に絶大な人気
今や世界ナンバーワンブランドとなったルイ・ヴィトンは、1854年にパリで創業。伝統的でエレガンス、そして長年愛用できる丈夫な作りによって、世界中で愛されるブランドとなりました。
日本には1978年に上陸。現在は若い女性を中心に絶大な人気を誇っています。女子高生や女子大生の間でも人気が高く、初めて手にした憧れのブランドがヴィトンという女性も多いです。

●定番のモノグラムカラー
ルイ・ヴィトンと言えば、定番は「L」「V」「星」「花」を組み合わせたモノグラムライン。落ち着いたカラーと飽きのこないデザインが、女性心をくすぐります。

BURBERRY(バーバリー) 

バーバリーチェックが可愛い
バーバリーはイギリスを代表する老舗のブランドで、1856年に21歳という若さでトーマス・バーバリー(1835年生まれ)が 創立しました。

もともとバーバリーチェックは裏地に使われていたそうですが、バーバリーチェックが裏地以外に使われるように なったのは、1967年にパリで行われたファッションショーで 傘のデザインとして使用されたのが初めてだったそうです。

COACH(コーチ) 

コーチブランドは、1941年、アメリカニューヨーク・マンハッタンのロフトからスタートした比較的新しいブランドです。コーチの革製品は科学薬品でコーディングされておらず一つ一つ手作りで作りこまれる天然皮革というのが特徴です。

HERMES(エルメス

「バーキン」、「エル」など数々の人気バッグを出しているエルメス。開発から生産・販売まで一貫して本社で管理し、職人の手による価値の高い商品を送り出し続けることで、高いブランド・イメージと商品の希少性を維持しています。